いとーきんブログ

気になる事柄や、世間の反応をおまとめ中。暇つぶしにどぞ。

関ジャニの安田章大が開頭手術を受けていた!?現在の容態は大丈夫なの!?【ネットの反応】

f:id:itoking:20180703053256j:plain

三行でまとめ

・関ジャニ∞の安田さんが2017年2月頃に「髄膜腫」という脳腫瘍系の病気で手術を受けていたことが明らかになった

・腫瘍は良性で手術後も順調に回復している

・最近露出が減っていたのは、手術の件や2018年4月に自宅で転倒して骨折してしまったことが原因の模様

 

おネットのご反応

 

erisa
完治に専念してほしい。無理しないでね。
名無しさん
もっと休んだ方がいいと思う。とりかえしつかない事が起きそう。
名無しさん
てっきり●●メンバーみたいに酒やクスリでブッ飛んだことしていたのかと思っていましたよ。
これでひと安心。
と、しておこうか。
名無しさん
すばる抜けて新体制頑張りどころとはいえ、無理しすぎないで。
それより、こんな状況を「3日間の入院」と説明する事務所の恐さ。
名無しさん
章ちゃん、元気になってね!
名無しさん
今無理して活動するより
ゆっくり休養した方が
良いと思う
完全に完治するまでは治療に
専念して欲しい
ファンも元気な姿見たいだろうから
名無しさん
これからは お酒もタバコも ほどほどにして。 焦らず完治を目指してほしい。
虹色の青空
治療に専念して欲しい。無理しないで欲しい。
ファンを悲しませる事だけは、辞めて欲しい。
名無しさん
しっかりと1.2年休むべきじゃない?
コンサート気球に乗ったり凄く高い位置、頭上で踊る時あるけど大丈夫なの??なんかあったらジャニーズマジで終わるくらい批判くるやろ

それにしても関ジャニのプロ意識と仲間との信頼関係は凄い。。多分嵐より仲良いんじゃないかな。
プロ意識のカケラもないチャラチャラしたクズNEWSとは全然違う。増田は可哀想だけどNEWSは解散すべき。嵐と関ジャニが頑張って看板背負ってるのを山口とNEWSが邪魔してる。特に小山と手越。
小山と手越は安田のプロ意識をカケラでも見習えや。
小山と手越がトキオのメンバーならもっと厳しく適切な対応をしてただろうし、それがまったく出来ない増田も仲間としての気薄さを感じる。
元々期間限定グループ、増田は元々属してたキスマイでデビューした方が良かったね
名無しさん
手越祐也さま以外みんなザコ
名無しさん
安田君、応援しています…が、本当に無理しないで。事務所の都合なんかより体が大事。それはメンバーもわかってるでしょう。
頭がアレですね、は、さすが安田君…とちょっと笑ってしまいましたが…。
名無しさん
アイドルといわれても30代後半。
元気で頑張って!
名無しさん
髄膜炎は初期で良性でも今は少し安静にしていた方が良いと思います。
今無理をすると身体が悲鳴を上げると思います。
名無しさん
とうぶんは親に来てもらって1人暮らしはやめたほうがいいかも…もうそうしてるかもだけど。
名無しさん
このくらいの病気になると、事務所どうこうの前に、医者が無理させない筈なので、とにかく無理しないようにしてもらいたい。
仲間が仕事をしてると焦ってしまうだろうが、まだ若いし、活躍の場は幾らでもある。
とにかく今はまず身体を大切に。
名無しさん
骨折の原因が脳から来ているものでは無いのかな?
立ちくらみは怖いよ…
ちゃんと調べてもらおう
事務所もしっかりしなさいよ
名無しさん
え、本当に大丈夫なの?
頭切開なんて相当なことだよ、なのにコンサート立つとか…ジャニ事務所相変わらずだな
名無しさん
頭だから、本当に無理はしないで欲しい。
名無しさん
事務所も今色々厳しい状態だからゆっくり休めないのかな?骨折の影響がありながら歩くとか先の人生への影響が心配。記念イヤーのツアーだけど、ファンの願いは目先のツアー参加じゃなくて完治だと思うけど。
KKK
頭の病気は安易に考えないで治療に専念した方がいいと思う。
名無しさん
こんなに復帰早くて大丈夫かな。 
コンサート中に立ちくらみしたらどうするんやろ。
名無しさん
最近テレビ出てないなと思ったら大変な事になってたのか。
お大事にしてください。
名無しさん
深刻でないことを祈っています。
療養に専念してください。
ファンも待ってますよ。