いとーきんブログ

気になる事柄や、世間の反応をおまとめ中。暇つぶしにどぞ。

ベッキーと巨人・片岡コーチ(イケメン)が熱愛交際!ゲス不倫とLINEにご注意【ネットの反応】

f:id:itoking:20180627164943j:plain

三行でまとめ

・ベッキーがついにゲスの極み乙女、川谷以来の熱愛発覚

・ずっとベッキーのファンだった片岡コーチ側からアタックした模様

・今回こそはどうかお幸せに

 

おネットのご反応

 

名無しさん
他人の不倫で目くじらたてて騒ぐくせに、「昼顔」を一生懸命見ている不可解な人が多い気がする。「他人の失敗は絶対に許さないが、自分の願望は許す」ということなのかな。ストレス社会、日本。
名無しさん
片岡さんの懐の深さを知るって感じだ。自分が惚れて付き合うと以前のゴタゴタのことで揉めることもあるだろうが、惚れられて付き合うのならそこは理解ある男性なのだからいいと思う。前の男は、なんであんな男と付き合ってたんだろうって思うくらいの男だったんから、安定の幸せだろうよ…
名無しさん
何だかんだ問題抱えてるけど 俺はベッキー好きだな・・・
名無しさん
突撃!突撃!かーたおかー♪
名無しさん
べっきーが誰とどうしようと興味は無い。交際だけでマスコミが騒ぎ過ぎ。
名無しさん
痛い目見てこそ本当に大切なものが分かるようになる。2人に幸あれ。
名無しさん
ベッキーには幸せになってほしい。
女は男から惚れられたほうが幸せに
なるよ。お幸せに!^^
名無しさん
結婚したとしてもすぐにゲス不倫に走る。
Charlie
片岡、現役を退いてもそんな余力が残っていたのか。
名無しさん
相当な物好きだと思います。
名無しさん
コーチからアタックね、シーズン中でもジャイアンツのコーチ業はよっぽど暇なんだね。
出場機会なかったけど、前ジャイアンツってネームバリューあるからな。
片岡はライオンズからのFA移籍大正解になりそうだね。
名無しさん
絶対ウソや。
ベッキー側から行ったとなると批判されるので、相手から来たので仕方ないという口実にしたいだけ。
吉田くん
中居あたりの紹介とかかもね
名無しさん
片岡コーチ
見る目ないよ!
ガッカリだ。
名無しさん
だからベッキーなんてただの芸能界事務所のタレント一人が誰と付き合おうがどうでもいいことですから。顔見たくないし幸せになろうが不倫してあんな発言平然とする人間が反省しようが良くなろうが何しようがどうでもいいのです。人間どれだけの数がいるのですか。もっと他の世界のニュースも配信すべき。くだらないよ。
名無しさん
今は巨人のコーチで収入が安定してしますが、
クビになったどうするのですか?
ベッキーの収入だよりになるのでは?
ベッキーも事務所への借金があるはずなのに…
自分の仕事に影響が出ない恋愛をしてもらいたい。
名無しさん
普通に幸せになってほしい
良かった!って思う
今でもバッシングあるんだろうけど
健全な恋に
文句いう資格は誰にもない気がする
名無しさん
片岡見る目ないな。
名無しさん
川谷なんて気持ち悪い男に引っかかってしまって評判を下げたがベッキーは人間として高評価されていた女性だ。ちゃんとした男が付けば間違いなくいい女だ。片岡が幸せにしてくれる事を望む。
名無しさん
あの泥沼劇からまだそんなに経ってないのにベッキーにアタックできるのは本物だと思う。
苦労された分お幸せに・・・
名無しさん
ベッキーはどうでも良い。
片岡って現役引退してたのか。
名無しさん
なんで今回は友達で押し通さないの?意味不明。
mitumarujapan
片岡さん、付き合っちゃまずい奴です。
名無しさん
時間が経ってあの一件もほとぼりが冷めたって言われてるけど、
私にとってはありがとう文春!の言葉は、この人のイメージとして強烈に刻み込まれている。ああやって明るみに出てもなおあんな態度取れる人なかなかいないよ
名無しさん
自分の息子が連れてきたら断固反対する。
不倫もそうだが、あのLINEには性格の悪さが滲み出てる。
絶対後悔する。
名無しさん
片岡は結構イケメンだったと思うけどな。他にも良い女捕まえることできたやろw
名無しさん
不倫、嘘付き、裏表ある性格とLINE事件でバレたのにそれでも愛してくれる人が出てくるのはベッキーにもいい所が何かしらあるんだろうね。
俺は引いちゃうけど、そういうあえて火中に飛び込む味方になってくれる男はそういないから大切にした方がいいと思います。
名無しさん
ベッキーはゲスのファンだったから自分から溺れて行ったんだよね
片岡さんはそんなことないと思いたいが
あまりのめり込まないで客観的にみれる冷静さを忘れないで
本音を言えば考え直してほしいけどね
名無しさん
イッテQには絶対戻ってこないでね。
名無しさん
今度は価値観ある人と。
ベッキーは、ぞんどこに落ちて、凄い人をつかみましたね。
さすがベッキー