いとーきんブログ

気になる事柄や、世間の反応をおまとめ中。暇つぶしにどぞ。

ついにNEWS手越祐也にもジャニーズ恒例の不祥事が…【ネットの反応】

f:id:itoking:20180613141014j:plain

三行でまとめ

・NEWS小山、加藤に引き続き手越にも未成年飲み会が発覚してしまった…

・時期は2017年の12月なので、文春は最高のタイミングで発表するために温めてたのかも…

・未成年は飲んでいないという主張のおかげか、手越の謹慎や活動自粛については現時点では発表されていない

 

おネットのご反応

 

名無しさん
もう解散やろな…
まともな人が1人しかいないとか、終わってるでしょ。
普通の人の感覚で言えば、年が10以上違えばちょっと話すだけでジェネレーションギャップを感じる。
カラオケなんか特に年齢が分かりやすいんだから未成年って知りませんでした、っていうのは一般的には通用しない。
ましてやアイドルで女性ファンが多ければ、19歳や20歳の差は分からんでも高校生かもっと上かぐらい判断できるはず。
最近の子は大人びてる、って言っても握手会とかで何万人って見てきてるんだから…
この件はどんな言い訳もできないと思うわ。
名無しさん
NEWSの他メンバー担当番組は全て増田くんに担当替えしてあげて欲しいですネ!
向き不向きはあるので、周囲と本人と充分調整した上で!
名無しさん
手越メンバーもか。リアルにNEWSになったね。
名無しさん
おお良いニュースですね。
名無しさん
お遊びがえげつないっつーのは、成人しているし気にしなくてもいいと思う。ファンとして見限るのは自由だと思うけど。
お金あって夜遊び好きならおかしくないなって程度…
しかしそのパーティーやら飲み会やら、人数が多ければ全員の年齢なんか把握してないんじゃないかと思うけどね…
ハタチなってますって言われたらわかんないでしょ。その年齢じゃ。
強制わいせつとかと一緒にするのはかわいそうな気がする…
名無しさん
なにかありそうな手越くんの飲み会の席に未成年がいた。でも飲んでない。手越はニュースキャスターなどしていない。
小山くんは善人の仮面をかぶってニュースキャスターで意見などを述べている。
対応が違って当然と思うが・・・
@
このての悪評は昔から有名じゃんw
そろそろ手越も干さないとね~って
ワールドカップあるから揉み消し必死か?w
とにかく調子こいてるヤツは干さないと。
女が悪いとかジャニオタは擁護するけど
このご時世、本人が気をつけないとって話。
名無しさん
根本問題のジャニーズ事務所体質報道しないTVマスコミ
ジャニーズとTVマスコミが癌
手越に甘いTVマスコミもっと突っ込めよ。
要するにジャニーズとマスコミの馴れ合い。
***☆***
何の根拠もない勝手な想像だけど……、最近急にジャニーズのタレントの中で問題行動が急増した訳ではなく、どの程度の数かは分からないけれど、ずーっと以前から有ったことなのではないかと…。最近ジャニーズ事務所の力が絶対的なものではなくなってきたとか、それによってマスコミ等がジャニーズ事務所に対して溜まりに溜まったものを噴出し始めたとか、あるいは、何者かのジャニーズ事務所の天下を終わらせようとする意図が働いていて、それが一つの大きな波になりつつあるとか、その両方とか。そういうことも有り得るのではないかと思うのですが。今までは、事務所の力で色々と握りつぶして来たのだとしたら、せっかくのスクープネタをボツにさせられたことも数えきれないほどあったのではないでしょうか。考えすぎですかね。
japa-n
このところ立て続いてるようにみえるけど
ジャニタレって以前からこんなこと日常だったんじゃないかと思えてしまう。
SNSの普及で拡散のスピードが増し、もみ消しが難しくなくなったのかと。。。
縦縞
やっぱりまだ出てきますよね。これを機に所属タレント全員調べて全部出しましょう。何人の名前があがりますかね?
シニカルデブ
全員メンバー行きで!
俺の正義
日本代表を応援しながら、女子高校生とシャンパンで乾杯、
とかしていたら、手越は、度胸が据わっていると判断します。
ごま
もうみんな素人と関わるのはやめなよ。
文春に売られて終わりだよ!
今ジャニーズ滅多斬りしてるね?
どこぞの事務所は喜んでるのでは?
名無しさん
増田くんが完全な白なら、一人でNEWSの看板背負って
頑張ってもらったらあかんのか?
ある意味勇者ww
名無しさん
他の人はあまり気にもしなかったが
手越は 大いに受けるわ(笑)
名無しさん
かな?じゃなくてア○だったんだね可哀相に。イッテQの絡み好きすぎるから残念だよ。
名無しさん
NEWSがNEWSに。
ただジャニーズ自体の質の底が見えた。
今思えばSMAP解散は正解だったかもね。
名無しさん
まーたこの手のNEWSかよ
名無しさん
手越がニュースに取り上げられない理由は単純だ!
日テレがさんまと手越の番組をお蔵入りを避け、どうにか今日放送したいから!
ジャニーズも事実確認中で時間をひっぱり、その間手越の収録済み番組が放送されれば、違約金も少なくなって助かるから!
テレビ局はジャニーズと手を組んで、お互いのメリットと最小限のダメージを考えてるから、
これだからテレビ観る人が減る!
名無しさん
テレビ報道されてないね。
名無しさん
こんだけ出てくるとお店側にも問題あると思う。
年齢確認とかしてる?
そりゃジャニーズとご飯行けるなら誰でも行くと思うし、こういう風に情報のネタがないかとかの為に行く人もいると思うし。いくらでも年なんて誤魔化すことはできる。
自覚足りないのはあるけど、お店的にはお酒の場に未成年は別に問題ないのかなと。
手越君は強要もしてなさそうだし、サッカーもあるし、CD発売もすぐだし、タイミングが悪かったな(*_*)
名無しさん
マッスーが可哀想なのはもちろんだけど、それ以上にこんなヤバい人たちと一緒に長年活動しているにも関わらず一切スキャンダルの無いということで好感度上昇でしかない。マッスーは他メンバーに対してどう思っているんだろうか。。