いとーきんブログ

気になる事柄や、世間の反応をおまとめ中。暇つぶしにどぞ。

華原朋美が73歳会社会長と不倫フライデー…お相手の詳細とネットの反応は?

f:id:itoking:20180609140955j:plain

三行でまとめ

・何かとお騒がせの歌手・華原朋美さんが不倫フライデー

・お相手は飯田グループホールディングスの会長、森和彦(73)さん。この会社は昨年度の売上高1兆3000億を超える大手住宅系会社

・華原さん側は「お父さんのような存在」、会長側は「食事やカラオケだけのお付き合い」として関係を否定している

 

おネットのご反応

 

サムライ
お互い恋愛感情なんかないだろ。まさにタニマチ、パトロン関係。ただ奥さん可哀想だからアウト。森さん食事代、経費精算してないよなぁ?あ、パトロン代全部、交際費で落としてたりして。運転手さんも可哀想。
名無しさん
こんな事、女優やモデルが普通にやってる事なのに今さら取り上げるの?
名無しさん
お爺ちゃんだぞ。キモいよ。
名無しさん
彼女も小室の被害者だね。ある意味。
名無しさん
不幸体質なのかな??
いるよね、自分から女を不幸にするような男を選んで病む人
名無しさん
不倫はいけない。誰1人幸せにならない。きっちり別れてからそういうことをしなさい。
ナイロンDJ
乗馬の人??
馬の次は社長さんに乗……。言わせねーよ!!!
暇な店員
不倫は文化だぁ〜だったけ?
自分の身体を大切にね!
名無しさん
ともちんみたいな性格の持ち主は不倫は止めた方がいいと思う。
相手の奥さんが可哀想になるし、自分も報われない愛に耐えらんないと思うし。
名無しさん
すごい金持ちだ。
どんな関係か不明だが、
大変お世話になってるのなら歌やTVなどで必死にならなくても
安泰な暮らしができているのだろうね。
ポニー
ラジオのCMで
飯田グループのすまイーダって歌ってたやつの会長か
何でこの人いつもこんな風になるのかね。せっかく上向きになったのに
名無しさん
親くらいの年齢の人かい!
名無しさん
あーきらめましょう、あきらめましょう
って歌ってたじゃん(笑)
名無しさん
不倫かどうか確定したわけではないから大騒ぎするのもどうかと思う。
娘のように可愛がってて奥さんもそれを知ってるとかなら問題ないわけで。真相はまだわからない。
結婚したら異性と2人で会っちゃダメなんて法律があるわけでもないし。
と思います。
名無しさん
70過ぎでも現役で働いてる役員さんはお元気で精力的ですね。
名無しさん
30離れ?
華原さんは普通に恋愛は出来ないのかなぁ?
歳だけみれば華原さんが言う様に親子の間柄の年齢だよな.....
hap
不倫かどうかは置いといて、この男も、ともちゃんの恋愛体質分かっててこんな付き合い方するのアカンやろ。
名無しさん
本当にお父さんみたいな存在ならいいけど。
この人は自分を幸せにしてくれるタイプには惹かれないのかな。
破滅型の恋愛ばっかりじゃないかね。
名無しさん
今までのことがあったからこそ、自重すべきです。
仮に報道されているような、やましいことがなかったとしても、
勘ぐられ、信用やイメージを損なうことになります。
不倫が事実なら、また同じようなことを繰り返しているように思え、残念でなりません。
名無しさん
あーあ。
せっかく歌手として復活しても、すぐに恋愛でダメになる。
事務所や家族はもう少しプライベートを管理してあげないと、本人に任せていたらいずれまた大きな問題を起こすと思う。。
Neeee
せっかくここまで頑張ったのに。
名無しさん
朋ちゃん、誰かに寄り掛かりたい気持ちもわからないではないが
行く先によいことはない。
いま、気持ちを奮い起たせて。
名無しさん
懲りないねぇ
これでもう見ることなくなるかな?
歌は好きだったから残念です。
名無しさん
不倫どうこうというより
小室哲哉と付き合っていたバブリーな贅沢三昧の生活が忘れられないんだろうなという感じはする。