いとーきんブログ

気になる事柄や、世間の反応をおまとめ中。暇つぶしにどぞ。

小出恵介の個人事務所「夕顔」の負債が大変な事に…マンション買えるぞ!【ネットの反応】

f:id:itoking:20180613141014j:plain

三行でまとめ

・小出恵介の個人事務所が約5億3千万もの負債を抱えてしまった

・内訳は例の不祥事による賠償金がほとんど

・しかし負債のほとんどは元所属事務所のアミューズが肩代わりした模様。やったね恵ちゃん!

 

 

おネットのご反応

 

名無しさん
アミューズは負債を肩代わりするから、もう2度と表舞台には顔を出すなってことでしょ??
アングラな活動は目を瞑るけど。
名無しさん
見たくない顔。ここから、山口、小山、加藤と連鎖して問題がクローズアップされてる。未成年好きの四天皇。
名無しさん
女とその関係者に半分払わせるべき
名無しさん
Loto6キャリーオーバー1人勝ちしかない
777
有名人にとって日本、東京は住みづらいだろうなぁ。
名無しさん
のだめカンタービレの、真澄ちゃん役が好きだったなあ。
残念。
この人、恨まれていたのですかね。誰かに。
偉そうな、傲慢な態度でもとったのかな。
それで、酷く何者かに恨まれ、小出の人生滅茶苦茶にしてやれ‥と誰かに仕組まれたのかもしれませんが。
例え、仕組まれたとしても、普段低姿勢だったり、真面目にやっていたりすると、なんとかなったりするものだが。
この人の場合、お酒もダメですね、やめないと。
普段から威張ったりせず、人を思いやって行動するって
大事な事なのだなあと、この人を見ていると改めて思いました。
どんな小さな事も、ちゃんと向き合っておざなりにせず、
きちんと対処していくことの大切さとかね。
小出さんは、これが出来ていなかったのかなあとなんとなく。
wahoo!
気が遠くなるね
名無しさん
小出が悪いんだけど
それに対する損害や迷惑がでかすぎるな
CMなどの違約金は当然だけど
過去&未公開の出演作に関しては切り離して考えるべき部分はあると思う
何でもかんでも過剰に世間に忖度して損害拡大しすぎだし
お蔵入りされた作品そのものに罪はないはず
ujtjfa
はめられたならはめた方が悪いし、それでも周りが話を大きくしなければ何もなかったことだから、本人は本質的には何ひとつ悪くないんだけどね。
時代が時代だからってことに行き着く。
名無しさん
悲惨だな。
名無しさん
小出君は、芸能界に戻ってアミューズに返済するのかな?
名無しさん
もう復帰なんてしなくて良いから
何も良い事ないと思うし、演技とか目に留まってこともないしね
いなくても、芸能界は淡々と進みますから
名無しさん
会社としては、在籍しておくとなると負債額を返済しないといけない。
引当金にすれば、税金を払う金額が少なるなるので、こちらの方が会社としては良かったのかもしれないですね。
名無しさん
申し訳ないが、小出レベルの負債額で5億となれば、主演級や冠番組を持つ芸能人なら軽く20~30億は超えるって事かいな。テレビってやっぱりお金かけてるんだね。
名無しさん
小出との女性問題で相手の母親は生活保護をもらってるらしい。税金を払う立場としてはそういう輩が受給しているのが気に入らない。
通りすがり
大損しても今回を最後にするというアミューズ側の姿勢が見て取れるね。
それだけ小出は、「エライこと」をしてしまったということなのだろう。
はさみ揚げ
ものすごい金額…
自分なら3000万でもどうにも出来ないや…
名無しさん
山本圭壱とユニット組めばいい
名無しさん
サザン、福山雅治、パヒューム、ベイビーメタルなど金のなる木がアミューズにはゴロゴロしてるから肩代わりできんだぞ。小出!みんなどんな思いで金を稼いでいると思ってんだ!お前さんの代償のために働いているじゃないんだぞ!お前の人生どうでもいいけど、周りの人の事を思ったら結構ジワる。
名無しさん
結局金か。金次第ね。
名無しさん
小出のために5億の借金チャラにするアミューズ太っ腹。それとも、もう関わりたくないとか?これで絶縁かな?
アミューズにいる他のタレントさんはどう思ってるのかな。
22
2