いとーきんブログ

気になる事柄や、世間の反応をおまとめ中。暇つぶしにどぞ。

つまみ枝豆がオフィス北野の新社長に!?理由はビートたけしが無理矢理…

f:id:itoking:20180530042618j:plain

三行でまとめ

・オフィス北野の森社長の後任はつまみ枝豆に

・理由はたけしに「1番暇そうだから」と任命された

・ちなみに専務はダンカン

 

 

おネットのご反応

 

名無しさん
まあ、つまみ枝豆氏が新しい社長になって、オフィス北野の業績がV字回復すれば、やっぱり前任の社長が悪かったってことになるだろうけどね。
果たしてどうなるか、様子を見てみよう。
popyuranta
風貌は社長ぽいかな。アメバでの3人の地図番組で軍団が出てたのみたが、一番冷静沈着な感じで話しもしっかりしてて印象は良かったな。
名無しさん
奥さんに任せた方がよさそう
kus
すごい昔の軍団の本に枝豆が一番悪い、怖いと書いてあった
名無しさん
我々が知らない何かがあるから、推されたのでしょう、、
名無しさん
寺島進さんは残っちゃったけど大丈夫なのだろうか。
名無しさん
当分はタレント自ら営業して仕事取りに行かないとダメだろうね
こった
ネットの風評を鵜呑みにすると、枝豆とタカってシバいてナンボのパワハラ上等な社風になりそうな気がするんですが。
そんな所に入る新人はなんだかかわいそうというか。
枝豆もタカも芸人としては好きなんだけどね、というエクスキューズ付きでなんだか心配。
名無しさん
オフィス北野の社長が誰がやっても、
銭になる芸人がいない、
そのうち経営行詰まって解散だ。
そして、芸人はたけしの愛人の事務所に流れるわけだ。
すべて出来レース。
桃太郎侍
井手らっきょじゃ無くて安泰かな。
名無しさん
枝豆新社長おめでとうなんでもいいけどたけし軍団セピアてまだあるんですか
ロンサー
たけし軍団のメンバーでは比較的社会に適応しそう
会社のマスコットキャラとして
奥様(江口ともみ)が溺愛するぬいぐるみ
もぐたろうを起用されてはいかがです?
名無しさん
本当に会社の再建を考えるなら実力のある第三者に任せるべきではないの芸人は芸人の道を極めるべきでしょ!事情があるにせよ。大丈夫かい?
名無しさん
つまみさん、絵がすごく上手いから
そっち方面の仕事もいけそうだし
個展とかやって欲しい。
ブログにも載せてる
お地蔵さんの絵も可愛いよ。
誠実
軍団の中で一番キモが座ってるのが、枝豆さんらしい。サポート役のダンカンさんとタカさんなら大丈夫でしょう。冷静な判断だと思います。
頑張って下さい。
名無しさん
経営はそんな甘くないけどたけしのフォローはありそう。
まあ疑心暗鬼でやるよりはいいんじゃないか?
名無しさん
森社長が辞めたらたけしが戻ってきたりして笑
名無しさん
人となりは解らないが、今回の騒動が出た時にこの人を推す人は
いた。だから、身近な人間には人望がある人なのだろう。
何か印象に残る事をやっていたか?と言われれば記憶にないが
それこそ「つまみ」のごとく、画面に映っている印象がある。
だから、裏方には手堅い人物なのかもしれない。
名無しさん
タカ・枝豆・ダンカン、あとラッシャーや義太夫、らっきょとかもいるんでしょ?
普通にやっていけるでしょ
名無しさん
たけしさんのどういう苦境もジョークで笑いに変えられる力ってすごいなって思う。見習いたいです。
名無しさん
たけし軍団全然オモシロくないし
需要あるのかな
名無しさん
ビートたけしが抜けて経営状況が悪くなったから
森社長が社長のおいしさが無くなり逃げたかな
赤字になってから逃げると退職金もでないから
今のうちに逃げたかな
名無しさん
枝豆さんて普段何しているのかしら?
Tom......
ダメだこりゃ
名無しさん
金の話だろうな。
しかし、たけしの番組にもっと軍団がでてもいいと思うだけど
でないのは、なんでなんだろう、とも思うけど、それも事務所の
問題だったのかな。なら、変えた方がいいだろうな。
名無しさん
タカさんが社長やったほうがいろいろ面白いと思うが、つまみ枝豆氏は番組など見る限り本当に落ち着いてるから適任なんでしょう。新生オフィス北野頑張ってください。
名無しさん
たけしのためなら何でもする武闘派で
信頼が厚い一番の側近だからな
たけしの億はする超高級車も彼が乗ってたという話だから
軍団でも特別な存在だったのだろう
名無しさん
たけし軍団最狂の男。キレたら何をするか分からない。
個性派の軍団をまとめられる人は、こういう人なんでしょう。