いとーきんブログ

気になる事柄や、世間の反応をおまとめ中。暇つぶしにどぞ。

木村拓哉の娘「Koki,」ってマジで美人…ネットの反応は?(画像あり)

f:id:itoking:20180529061507j:plain

三行でまとめ

・キムタクの次女がファッション誌の表紙でモデルデビュー

・芸名はKoki,で本名は光希。かなりの美人

・すでに実の親の工藤静香に曲を提供しちゃうハイスペック

 

 

おネットのご反応

 

平和
完全にスーパーサラブレッドやな(*´ω`*)めちゃ美人(*´ω`*)
名無しさん
気合い入り過ぎ感が…。
こっそりデビューの方が良かった。
ドングリ
これ木村拓哉さんのお嬢さん??
将来はお母さん(工藤静香)の様に醜い性格に成らなければいいけど
頑張って下さい日頃の活動
名無しさん
今や、七光りだけではすぐに飽きられる時代。華々しいデビューでも長続きするには、本人の個性が必要だろうな。
werruto
親のことは、できるだけ切り離した方がいいのに。コネだの七光りだの言われるのに。
名無しさん
親の名前出さないで、CMとか雑誌飾って、
アレこの子なんかいいね!
とまわりが言いはじめた頃に実は。。
の売り出し方の方がかっこよかったよね。
名無しさん
若い頃のキムタクと工藤静香が合わさったみたい!!スタイル良いし笑顔すごく可愛いと思う
名無しさん
二世、三世の記事を見るたびに思うこと。人間てつくづく不平等だと…
僻みや妬みと言えばそうなんだけど、お金を稼ぐ手段一つ取ってもスタートラインが違いすぎる。
名無しさん
楽曲とは関係ないけど…ご飯きちんと食べてる?みたいな。モデルだけど、ちょっと母親みたいにガリガリしすぎかな…。年齢を考えるともう少しふくよかでもいいと思う。私みたいに(笑)。
gomgom
杏ちゃんを参考にしていそう。お金かけて英才教育してきたならせめてもう少し学業に専念させればよかったのにとも思う。
名無しさん
キムタクにも似てるし、工藤静香にもよく似ている。まだあどけなさが残っていて好感持てる子ですね。今後色んな可能性を秘めてると思うので決してタカピーにならないように頑張ってね。応援します。
名無しさん
ふたりを足して二で割った感じだな
名無しさん
顔立ちもスタイルもいいと思うけど、今がベストな感じ。
たぶん芸能界で長くやってくことは考えてないんじゃないかな。
ボロが出やすいドラマやバラエティには出さないでしょう。
数年間モデルと、趣味的に作曲やって、海外の大学進学で引退しそう。
aslan
ちょっと盛りすぎで、、、視聴者はもたれてしまいます
マスコミがこぞってアゲアゲ記事書けば書くほど、
ゴリ押し、ヤラセを感じてしまう。
15歳で才能あるのかもしれないけど、昭和の時代と違うんで
デビューからあまりゴリ押しされると拒否感が、、
本人としてもあまり騒がれるとプレッシャーで潰れる可能性だってある
才能があるんだろうから、適度なアゲ記事で成長を見守ってやれよ
マスコミさん
名無しさん
見ればみるほど
キムタクを女性にした顔に見えてしまう
親子だから当たり前なんだけど
ちょっと奇妙だ…(°▽°)
名無しさん
オーラが違う︎めちゃくちゃ可愛い
早くブラウン管で見たい︎
名無しさん
両親の事隠してても直ぐに広まるだろうし、雑誌の編集長は家族ぐるみで知ってたみたいだから、最初から言うのも良いと思うけどね。まだ15歳なんだから暖かく見守ってあげれば良いじゃない。多才な子みたいだし、親の名前にあぐらをかく事もないと思うよ。