いとーきんブログ

気になる事柄や、世間の反応をおまとめ中。暇つぶしにどぞ。

現在子育て中の堀北真希が女優復帰の噂…理由は?【ネットの反応】

f:id:itoking:20180610152533j:plain

三行でまとめ

・旦那山本耕史と子供と幸せに暮らしている堀北真希が10月の月9ドラマで女優再活動との噂

・理由は大物芸能人の布袋寅泰夫妻の後押しや、元所属事務所の稼ぎ頭の桐谷美玲が結婚する事により事務所側が慌てているなど様々

・復帰が事実なら大きな話題になりそう

 

おネットのご反応

 

名無しさん
百恵ちゃんに憧れて潔く引退したならそんな早く復帰するかなぁ?もう2度としないとおもってた。
名無しさん
子供が2歳になったら、子育てって落ち着きますか?
私、全然落ち着かないんですけど。
いずれ復帰するつもりだったなら、休業扱いにしときませんか?
意志が強そうな人だから、復帰しないと思う。
名無しさん
まだ子供の小さいのに芸能界復帰?
ほとんど考えられないと思う。
本人は家庭に入って静かに暮らしているのに、外部が憶測でとやかくいうのは失礼なのではないか?
復帰してほしいという勝手な期待からだろうな。
名無しさん
ご本人次第でしょうが、もう少し子育てに専念させてあげたら?もう一人くらい産んでもいい年齢だし、かわいい盛りを一緒にいれる時間を奪わないで。
事務所側も少し考え方を改めた方がいいのでは。10代から活躍しているタレントの、20代で結婚出産、30代で本格復帰を奨励すべき。憧れの女優さんが結婚すると、あとに続きたい同年代の人の結婚率と出産率上がって、結果ママさん女優として同年代に支持されると思いますが。勿論問題有りのお相手の場合は、反対はやむを得ないですけど。
名無しさん
子育ての一段落ってそんなに早く訪れるもんなんだね。。。
名無しさん
復帰したらしたで他の女優は焦るだろうねw
あれだけの美形は今やいませんからなw
名無しさん
子供はまだ2歳。いつまでたっても子育ては終わらない!ご主人や周りの環境が整わないと復帰は大変だと思う。何より子供の事を1番に考えてあげてほしいな!
名無しさん
人の気持ちは変わるから、やっぱり働きたい、我が子のためにも稼ぎたいって思って、需要があるなら復帰してもいいんだろうけど…
でもその程度の覚悟だったとは思えないな…
2人目も欲しいんじゃないかなって気がするし。
名無しさん
子供は一生子供だよ。親の手を離れられる時期になってきたって、そんな時期成人までないと思うけどな。
名無しさん
2歳になるかならんかで、子育て一段落とか安易だな。
いつかは復帰するのは楽しみだけど、言葉にひっかかってしまった。
名無しさん
むしろ芸能界を辞めたいからさくっと結婚したように思えるが。
演技も下手だしドラマに出したところで低視聴率叩き出すだけ。
名無しさん
お子さんはまだ1歳半でしょ?手がかかる一番のピークでしょう。
そんな時期に復帰なんてするでしょうか?
あれだけスッパリ辞めたんだから、山本さんは復帰なんて望んでいないと思うし、堀北さんも芸能活動には未練なんて無いのでは?
ワッハッハー
桐谷美玲を失ったら
次は堀北真希に復帰してくれ!かw
色々な意味でやり手な社長だなw
名無しさん
普通にないと思う
けど復帰してくれたら個人的にはめっちゃ嬉しい
名無しさん
意志が強そうな印象だったので、そんなにすぐ復帰するとは思えませんが。
旦那様もお仕事順調そうだし…
そっとしておいてあげたらどうでしょうか
名無しさん
業界が好きだったようには見えないから復帰するとしたら経済的に困ってからならわかるが今はないんじゃないかな?
hiira
堀北真希は雰囲気は好きだけど演技に自分は魅力を感じないし
正直、山口百恵になってくれたほうが好感が持てる
復帰するにしてもそれが月9って、良い結果を出せる内容とも思えない
十年後くらいにNHKや民放大作の脇で出たほうが、女優としていいんじゃないかな