いとーきんブログ

気になる事柄や、世間の反応をおまとめ中。暇つぶしにどぞ。

有村架純がインスタで公開したすっぴん写真が凄すぎる…(画像アリ)【ネットの反応】

f:id:itoking:20180609134009j:plain

三行でまとめ

・女優・有村架純がすっぴんをインスタグラムで堂々と公開

・化粧品ブランド「SK-Ⅱ」の「すっぴん美肌プロジェクト」の一環

・ただすっぴん系の話題は色々とザワザワしちゃう…

 

おネットのご反応

 

名無しさん
有村架純さーん、可愛いから皆さんに僻まれてますよー。
名無しさん
これで世の中の女性の目を誤魔化せると思ったら甘い。
名無しさん
すっぴん風メイクしてるけど…
名無しさん
撮るのはプロ中のプロが関わってるよん
名無しさん
スッピンじゃないし、そもそも、なんでやたらとスッピンを競い合うようにアップしたがるのかわからない。
どうせ作り物の世界というのは分かりきったことなんだから、メイクでも、整形でも、画像修正でもなんでもやって、きれいに見せればいいんじゃないの。
それで、別に文句はないよ。
名無しさん
ノーメイクの事をアートって言わせてもらおう
名無しさん
カラコンは、若いうちはいいけどある程度の年齢になったらイタい。
で、はずしたら、あららららになるだろうしね。スッピンより恥ずかしいかも
名無しさん
よく分からない。すっぴんでもそうでなくてもどっちでもいい。
名無しさん
最近すっぴんの定義がわからなくなってきた。すっぴんが可愛すぎる、という記事を見ると大体『いじってるじゃん』と感じてしまう。全く手付かずの状態がすっぴんではないのか。
名無しさん
たしかに完全なるノーメイクじゃないと思うけど、そんなに叩くこと?
普段からナチュラルメイクだし、めちゃくちゃ可愛いと思いますけど。
それに「すっぴん」と謳ってるのはSK-IIの広告で、本人の戦略じゃないでしょ。
名無しさん
人生イージーモードの美人。ハードモードで、やりくりしている蛭子能収の凄さ。
名無しさん
幼すぎてまったく色気なし興味なし。
ある程度歳いくとスッピンにそこまで価値があるとも思えない・・・。
長時間かけたナチュラルメイクも時としてディする対象になるけども・・・
表に出る人はきれいに見えてなんぼだと思ってしまう。
名無しさん
かわいいっていうか、社内にいたら結構話題になる美人さん って感じ
名無しさん
すっぴんの方が、綺麗な女性もいると思います。化粧の仕方で、綺麗になる人もいます。人それぞれの見方、好みも違います。
名無しさん
目の中に照明器具写ってるでしょ。
プロが照明当てて撮ればこのぐらいには映る
名無しさん
40歳50歳とかならわかるけど
20代だったらこんなもんじゃない?
何歳か知らないけど。
20代の女性だったらそう思うんじゃない?
名無しさん
すっぴんって芸能界だと珍しいんでしょうね。基礎化粧品や日焼け止めを除き、化粧品をあまり使わない人が自分の周りに多いもんで、そんなに驚くほどでもないと思いました。
名無しさん
大学んとき、同じクラスに恵子ちゃんというものスゴイ美人がいて、でも超天然で、「お化粧してないとこ見てみたい」って冗談で言ってみたら、あくる日、あっけらか〜んとすっぴんで登場。でも「昨日とどこが違うの?」ってくらいキレイだった。
特に笑顔は、比喩でなく、ほんとに光り輝いて見えた。青い珊瑚礁のころのブルックシールズに似てた。
この記事のかすみちゃん、おっしゃる通り大変美しいけど、恵子ちゃんはこんなもんじゃなかった。
名無しさん
もう「すっぴん→キレイ・カワイイ」の流れはいらんて!
こんなきっちり撮影してすっぴんもくそもないわ
名無しさん
言いたいことはわかるけど、このくらいがすっぴんの子って地方にいくらでもいるよ。
「顔」だけで言えば驚くレベルじゃない。
演技力だとか人柄とか、そういったことならわかるけど、マジでみんなこのレベルの人がクラスや地域で見たことない人生を送ってるのかと不思議になる。
名無しさん
眉毛とマスカラ、口紅はブラウン系、ファンデーションも塗ってると思うわ、
すっぴんに近いナチュラルメイクじゃないのかしら、